FC2ブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
今日は1日おうちです。
ひな♪が1日家にいるのはレアなんです!!

昨日は西武ドームに野球を見に行きました!!ソフトバンクを応援しまくりました♪かっとばせ~本多!♪レッツゴー♪

初めて観戦したんですが、
ハマりますね(^O^)

あと、招き猫セットもらいました。カワユスぎる?!

200803301508000.jpg

200803311952000.jpg

おっぱい画像177

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

桜満開☆彡
昨日は夜LIVEを見に行くまで暇で、上野に桜を見に行ってきました♪

一人で…笑

ダーウィンの博物館にも行ってきて、楽しかったです♪♪進化論すごい。笑

船で、未知の世界を航海して、新しい動物、植物の生態系を調べ、共通点を発見する。進化論にいきつく。

ダーウィンすごすぎる!笑

上野公園に木登り猫がいました♪カワユス。

200803271441000.jpg

200803271443000.jpg

200803271709000.jpg
ふう…♪
ピアノの発表会や、お台場に泊まったり、学校が始まるまで、毎日予定パンパンで過ごしてました♪

新しい黒パジャマを着てルンルンでとりました♪

おっぱい画像175

おっぱい画像176

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

オークション出品中♪
3/23(日) 21時までです!

ヨロシクお願いしま~す♪

     ↓↓↓

https://www.galsmarket.com/auction/auction.cgi?acc=disp&no=1205906399&t=1189768058

おっぱい画像174

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

ピアノ中☆彡新作ワンピ☆
可愛い服を着ると、やる気がでます♪うん♪春服可愛い~♪♪

もう春間近だぁー(・∀・)

おっぱい画像172

おっぱい画像173

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

いちご狩り♪
昨日は朝から山梨県でいちご狩り、昇仙峡へいってきましたー♪

いちご狩り食べ放題、時間無制限でした♪

6パック分くらい食べました♪紅ほっぺ美味しい♪

久しぶりに高校の友達三人で行きました♪

本当に楽しかった♪

ほうとうも美味しかった♪

最高ー!!!

200803161149000.jpg

200803161158000.jpg

200803161220000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

映画見たり…フラッとしてます♪
ひな♪…実は新しい学校にいく事になりました!!!

それで2月は試験があり…忙しかったのです。

ひな♪たんこれからもSTEPアップしてきたいと思いますm(__)m


ということで、今は結構ちょこちょこ遊びに出てます♪楽しいなり♪

あとお父さんからきた画像…北海道の夜景綺麗すぎる!!笑

CA340057.jpg

おっぱい画像170

おっぱい画像171

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

家パスタ☆彡
たらこスパゲッティとミートソースとピザを食べました♪♪二人でこの量を完食しました…笑

食べ過ぎだ。

水着の画像…前のせたかも!!かぶってたらごめんなさい。もうすぐ夏が来る~ってウキウキしちゃって♪
王子様も現れないかな…♪

200803091751000.jpg

おっぱい画像169

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

携帯復活です☆
携帯の充電する所がパコパコしてしまい、修理に出してましたぁ(;_;)やっと直りました!!


みんなひな♪の事、忘れてないですかー!!!

新しいパジャマ買いました♪可愛くない??

水曜日はクロサギ見にいってきます!映画ばっかりだなぁ~最近♪笑

おっぱい画像167

おっぱい画像168

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

どうも♪干物女、ひな♪です。
今日も、まだひな♪祭りを引きずってる私ですm(__)m笑

今日は干物女でいちゃおうと思います。まったり。

明日からは、元気に働きます♪

ダイエットも明日から…

200803041235000.jpg

200802291933001.jpg

200803041234000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

ひなまつり~♪
今マン喫にいます♪昨日はライラ見たんだけど、ちょいと期待外れでした…m(__)m面白かったんだけど~Lの方が良かった♪

ひな♪の祭りだ~わっしょいわっしょい♪


いっぱいリラックマがいたー♪

200803021709000.jpg

200803021809000.jpg

200803031746000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

びっくりドンキー!
びっくりドンキーって全国区なのかな…

ハンバーグ屋さんなんです♪すごく好きで、月一度はおじゃましてますm(__)m


今日もピアノとバイトの日々です♪♪

明日は近くのショッピングモールで1日遊びます♪映画見て~ゲームして~食べて~春服を見て~♪

こんな日曜日大好きです♪

200802231949000.jpg

おっぱい画像166

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

