FC2ブログ
ひな♪のおっぱい日記
20歳ひな♪の日記とちょっとHな画像のブログです。
久しぶりにバイトでした♪
バイトして宿題やってたらこんな時間に!!


早く寝なきゃ~祝日でも学校だー!!


ゴールデンウイークみんな始まったかな?



おやすみなさい(゜-゜)

おっぱい画像194

おっぱい画像195

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

おはょ♪
寝たぁ♪気持ちいいーw(゜o゜)w


ゆったり昼ご飯食べて、お買い物行ってきます♪

おっぱい画像192

おっぱい画像193

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

練習いきつ゛まり。
今授業が空いたのでーピアノ練習してました♪頑張ってます♪
今日は金曜日だ~♪早く帰ってやる事やって、明日明後日は遊んでやるー♪

おっぱい画像190

おっぱい画像191

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

昨日のビーフシチュー♪
二日煮込んだお肉と、昨日野菜とルーを混ぜ合わせ…


最高でした♪やっぱり料理は楽しいですね(゜-゜)


そして、今日はもんじゃ焼きでした♪笑 初めて家でもんじゃ焼きだったんだけど…


最高でした♪ママがわざわざ小さなヘラまで買ってきて本当に笑えました♪

なんか途中まで汚らしい感じだったけど、美味しかったぁ♪


明日も早起きだから寝ます♪みんなも早くねなきゃだよ♪

080420_204048.jpg

080421_193141.jpg
おはよう…
死んだように眠ってました♪笑

気付いたら服を脱い出ました(゜-゜)笑

今日はお家でビーフシチュー作るだけの休日です!あとはふらっとピアノでもしようかな♪

おっぱい画像189

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

はなきん
学校が終わって今から韓国料理たべてきま~す♪花の金曜日だー

おっぱい画像188
&

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

毎日早寝早起き☆彡
学校が始まったので、起きれない不安からつい早寝になってしまいます♪笑 早く授業リズムに慣れて、バイトもたくさんしたいなぁ…♪

ゴールデンウィークは山梨にいって、夏休みはまたまた沖縄にいく予定ができました♪まだまだ夏にならないけど♪

みんなで沖縄集合だ!笑

まずは明日の授業頑張ってきまーす♪

明日も晴れるらしい(*^^*)

200804152254000.jpg

おっぱい画像187

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

学校いってきまーす♪♪
うちの猫にゃんはおやすみタイムです♪♪


早く晴れないかな… ♪

200804132220000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

今から髪切ってきます♪
今日は夜からバイトなので、ゆっくり寝たよ♪気持ちかったー♪天気いいしね♪


そいえば、この前焼き肉屋さんにいったら、氷の上に肉がのせられていて、びっくり!!!


オシャレすぎて…びっくり!

もちろん美味しかったです(*^□^*)

200804091902000.jpg

おっぱい画像185

おっぱい画像186

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

お気に入り3点☆彡
実はこの黒パジャマ、二週間で-7キロというスーパーパジャマのはずなんですが、全く痩せません。だまされたのかな?笑

まだあきらめず、しばらく着てみよ♪笑

そして、もう一点!フードをかぶるとリボンが!!

可愛いなぁ♪
かわゆす♪


夏に向けて、またダイエットしなきゃなぁ…

はぁ…なかなか痩せられない自分にため息です。ワッフルも美味しいしなぁ♪

ポッチャリ代表ひな。

200804061129001.jpg

おっぱい画像184

200803251356000.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

今日は雨…♪
寒いよー!!!


今日は寒くないですか?!

昨日は、お花見に行きましたー♪♪綺麗だったー♪

お弁当もルンルン作って、お菓子とジュース持って、4人なのにでっかーいシート持って、


すっごーく晴れてて気持ち良かったです(*^^*)

だから今日雨でもいいの♪

笑。

200804061519000.jpg

200804061531000.jpg

おっぱい画像183

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

寝たー♪
思う存分寝ました♪夕方からバイトなんで、それまではだらだら♪

昼間からゆっくりお風呂入りました(*^□^*)

明日はお花見行ってきまーすm(__)m

おっぱい画像180

おっぱい画像181

おっぱい画像182

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

いい天気♪
最近、本当にいい天気だぁー♪気持ちいもん!パジャマでだらだらしてるのもいいね♪

週末はまたお花見に行ってきます(^O^)♪

なんか面白いことあるかな~♪♪


今、目覚まし時計が欲しいなぁ…すごい音がでるやつとか、動くやつとか♪♪

おっぱい画像178

おっぱい画像179

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

